株式会社沢野建設工房

石川で注文住宅をお考えなら「株式会社沢野建設工房」| ブログ

お問い合わせ オフィシャルサイト

ブログ

ブログ

BLOG

住宅に関する情報や日々の出来事を、ブログにて発信いたします。魅力あふれる住宅は、そこに住まわれる方の末永い健康と幸せを願ってこそつくれるものです。そのため弊社がこだわり抜く天然木の特性やメリットなどの豆知識も合わせて共有いたしますので、住宅造りに興味がある方はぜひブログをご確認ください。

「今日ご飯何がいい?」「なんでもいい〜」そんな日常の何気ない会話も家族で過ごす大切なひとときとなります。ヒノキの芳醇な香りとちょっぴり家庭の香り。自然光が明るく照らしてくれ自然と気分も上が…

玄関の戸を開けた瞬間から広がる木の香りと目の前に広がる明るい世界外観からは感じ取ることができないまるで森にいるような感覚に。「玄関は家の顔」とよく言われます。一度は聞いたことがある言葉だと…

畳に使われている「い草」。い草の独特の香りがお里に帰った時のなんだか懐かしいような、落ち着くようなほっこりした気持ちになります。その香りの中で過ごす時間は自然と心も身体もリラックスできます…

何気ない日常の中のちょっとした非日常を楽しむスペース♪木の香りもたのしみながら、、、昼に、一人でゆっくり読書タイムと夜は、飲み物片手に星空の下で乾杯🥂春に、咲き始めた草花を眺めたり夏は、家族…

「なぜ、こんなにも木の香りがするのか?」「いつまでこの香りが続くのか?」展示場や内見会でお会いするほぼ全ての方からこの質問を受けます。なぜ、こんなにも木の香りがするのか?沢野建設工房は、明…

「十人十色」好み・考え・性格などが、人によってそれぞれ違うこと。これは、人も家も同じです。1人として同じ人はいないし1件として同じ家はないそれぞれの家族構成も、考え方も、生活スタイルも同じご…

シンプルなデザインの中に秘めている洗練された職人の技術が垣間見える1つの作品のような造作の階段。程よく抜け感があり、空間を邪魔しない開放的な雰囲気と木の造作で作るからこそ、見た目も香りもとっ…

@sawanoinsta👈他の事例もチェック!皆さんは、「いい家」とか「優しい家」と聞くとどんなものを想像しますか?時代とともに変わりつつある本来のあるべき家の形。人それぞれではありますが、以前にもお話…

何年経っても、色褪せない木の二世帯住宅✨今回は築12年、実際にお住まいのお家をルームツアー!時間が経っても、色褪せず、ずっと、健康に暮らせるお家です☺️@sawanoinsta👈他の事例もチェック!*---…

吹き抜けを介して1階のリビングと繋がることができるフリースペース皆さんならどんな使い方をしたいですか??テレワークなどの仕事の作業スペースとして集中したい。趣味を存分に楽しめる自分だけの空間…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。